ホーム  >  明石のリフォーム・リノベーションは、株式会社バリューホームズ  >  リフォームブログ  >  安田です^^リフォーム・リノベーションで理想のお家に・・・♪

安田です^^リフォーム・リノベーションで理想のお家に・・・♪
カテゴリ:リフォームブログ  / 投稿日付:2021/04/16 09:29




バリューホームズのブログをご覧の皆様、こんにちは☀

 

リフォーム部の安田 瑠花です^^

 

 

私は社長にはいつも"奇抜""奇抜"とご指摘をいただきますが(笑)、お洋服が好きです!

 

お洋服のコーディネート、お家のコーディネート。

同じコーディネートと言いましても洋服と家とでは全然違います。

 

洋服は「トレンドアイテムだったらすぐ着なくなるし安いの買っとこう〜」「ベーシックアイテムは長く愛用したいし、良いものを買おう〜」「これはデート用♪」「これは自分へのご褒美♪」「これは…可愛いし良いか!!!」(笑)と、たくさん買えますよね!!

そういって私はいつも買ってしまうタイプです。(笑)

 

ですがお家は、ほとんどの方が1軒しか買いません。

その中で、家族との空間、自分の趣味、落ち着き、ストレスのない生活と、たくさんの要素が必要な大切な場所です。

 

それを全て考え、実現できるのがリフォーム・リノベーションです★★★

デザイン性実用性共にしっかり考え、ただ一つだけの此処にしかない自慢の我が家を是非ご一緒に造り上げましょう。

そんなただ一つのお家造りをご一緒にさせていただけるなんて、本当に幸せなことだなあと毎度実感します。

責任を持ってご一緒に悩ませていただきます。

とことん考えましょう。

お客様のご希望やご予算の中で最善の策を考えさせていただきます。

時々、頭の中で妄想を繰り広げ、ひとりでうきうき楽しくなってしまうこともございますが、温かい目で見ていただけますと幸いです。

そして、その妄想もしっかりお伝えさせていただきます!!!(笑)

分かりやすいように、提案資料の作成やパース図面の作成はもちろん、頑張って絵を描いたり(※絵心は保証出来ません)することもございます。

是非ご一緒に楽しくお打ち合わせできればと思います!!

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

また今回も長くなってしまいました…(笑)

最後までお読みいただいた方、本当にありがとうございます。

ページの上部へ