ホーム  >  明石のリフォーム・リノベーションは、株式会社バリューホームズ  >  不動産ブログ

「不動産ブログ」の記事一覧(25件)

季節の移ろい
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/09/03 09:06



こんにちは、不動産部の西田です。


 

まだまだ暑い日が続きますが、気が付けば9月ですね。


 

先日、大久保町にある石ヶ谷公園に散策に行ってきました

ここは春には桜が咲き乱れて、とてもキレかったところですが、夏の深緑の葉にも秋の色づきがみられるようになりました。

この公園、山の上にあるので少し季節を先取りしているみたで、もうセミの声は聞こえず、秋の虫の声が聞こえ始めています。


 

よく来る公園で、子供が小さかったころには一緒にサッカーやドッジボールの練習をした思い出があります。みなさんもぜひ一度立ち寄られてはいかがでしょうか。





パン屋さんになりたい。
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/08/27 15:08




こんにちは、事務スタッフMです!

最近は休日でも行くところもないし~と家にいることが多いのですが
この間ちょっと外に出たい気分になり、昔家族と行ったパン屋さんを思い出し行ってみました。

そこでは買ったパンを緑に囲まれたテラス席でいただけます。
ちょっとしたピクニックみたいでうきうきしました♪♪♪

感染対策にもなり一石二鳥!とか思いつつ、当たり前に汗だくになったので
もうちょっと涼しくなったらまた行きたいです・・・!

夏の思い出。
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/08/20 09:46


こんにちは。事務スタッフAです。

今年のお盆は珍しく雨続きで、コロナの影響もあり、大半を家で過ごしました。
皆さんはどう過ごされたでしょうか?

そんな中、子供が急に虫にハマりだしたこともあり、
早朝と夕方に公園にカブトムシを探しに行ったりしました。

私もカブトムシに触れたのは小学校の頃が最後で、どこにいるのかもよくわからず・・・
調べてみると、意外と近くにカブトムシが好きな樹液が出る木がたくさんあるとわかりました。
そこで公園を探索。
通りがかった人に話を聞くことができて「たまにいるみたいだよ」とのこと!

それを聞いて子供も私も張り切って探しましたが・・・カブトムシに会うことはできませんでした・・・。

今年は見つけられませんでしたが、来年はリベンジしたいと思います!





↑すごくカブトムシがいそうな木だなと思ったのですが・・・。

宮井です。リフォーム完成しました!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/08/06 13:05

こんにちは!

店長の宮井です。

前回、リフォーム工事途中でご紹介させて頂きましたお家がリフォーム工事が完成しまして、
無事にお引渡しが終わりましたのでご紹介させて頂きます。














ゆったりと広めのお家で5LDKのお家なのですが、和室を洋室に変更するのではなく、
琉球畳に変更し、壁や木部を塗装し、和モダンタイプのお部屋としてご提案させて頂きました。

ホームページの中に色々なリフォームの前後写真をアップさせて頂いておりますので、
是非是非そちらもご覧頂きご参考にして頂ければ嬉しく思います。

現在リフォーム工事中の自社買取物件のご紹介です!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/30 09:00


こんにちは、不動産部の川田です!


以前も簡単にご紹介致しました

現在リフォーム工事中の自社買取物件のご紹介です!



この物件最大魅力は2階の居室から……

明石海峡大橋が見えます!!!



敷地面積 172.82㎡(52.27坪)

建物面積 140.68㎡(42.55坪)

駐車2台可能!(1台はインナーガレージ!)

東朝霧丘に来月下旬販売開始予定!

フルリフォーム物件!

価格は3480万円!!!

お気軽にお問い合わせください♪


明石の身近な歴史物語に触れてみました!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/23 09:32


こんにちは、不動産部の西田です。

 

先日事務所の南側を歩いていたら、意外とお寺が多いことに気づきました。

地図では、いくつかあることは知っていましたが、結構広い敷地のお寺が連なって存在していて、
それも西国霊場っていうぐらい有名なお寺だったとは知らなかったです。

 

さらに歩くと源氏物語ゆかりの場所とも記されており、歴史ロマンおたくの私ですが、
不覚にもこんな近くの有名どころおさえれていませんでした。

  

 

以前より明石の街は、城下町として宮本武蔵が区割りをしたとか、明石城より古いお城の存在やキリシタン大名が治めていたとか、歩いているだけでも多くの歴史に触れることの出来る街だと、私の大好きな街であります。

 

これから機会があれば、ご紹介できればと思います。


最近の出来事
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/16 09:18




こんにちは、事務スタッフMです!

 

以前こちらで紹介させてもらったうちのうさぎが生後6ヶ月を迎え、病気の予防のため避妊手術をしました。

他の子以上にびびりな性格なのですがよくがんばってくれました( ; ; )えらい

お薬は甘くておいしいようで、写真のように嬉しそうに飲んでくれます笑

 

今年のわたしの七夕の願い事は、この子がずっと健康でいてくれますようになのでした(ちゃんちゃん)

七夕の願い事。
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/09 09:19



こんにちは。事務スタッフAです。
今年は雨の七夕でしたね。皆さんはどう過ごされたでしょうか?
我が家では、子供がいただいてきた立派な笹の葉に短冊などを飾りつけ、
冷たいそうめんを食べて七夕気分を味わいました。
今年のお願い事は・・・何より普通の生活に戻ること!
コロナが早く収まって旅行など気兼ねなく行きたいですね。


宮井です。リフォーム途中の様子をご紹介!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/05 11:53


こんにちは!
店長の宮井です。
今回は、リフォーム途中の戸建をご紹介させて頂きます!
こちらの物件は、当社で買取をさせて頂きまして、当社のリフォーム担当が考えて、考えて、考え抜いたリノベーション物件です。
おかげさまで
リフォーム着工後すぐにご成約頂きまして、今はS様に喜んで頂けるように完成に向けて毎日リフォーム工事を頑張っております。







20日に内覧会をさせて頂きますので、
またリフォーム完成後の写真をこちらでもアップいたしますので
皆様、楽しみにしておいて下さいませ!

川田です。直近のリフォームBefore→Afterのご紹介!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/06/25 09:01


こんにちは、不動産部の川田です!

先月より、リフォームに入り約1ヶ月かけ引渡させて頂きました。


リフォーム前後の写真を公開いたします!

今回の写真については、1番お家で過ごされる時間が長いであろう場所……

LDK(リビング・ダイニング・キッチン)!!!!


Before


After


奥の窓の位置にご注目!!

バリューホームズならこんなこともできるんです!

お引渡しまでお時間を頂き、大変お待たせ致しました!

快適な日常お過ごし下さい♪

この度は、ありがとうございました!!





 1 2 3 > 

ページの上部へ