ホーム  >  明石のリフォーム・リノベーションは、株式会社バリューホームズ  >  不動産ブログ

「不動産ブログ」の記事一覧(20件)

明石の身近な歴史物語に触れてみました!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/23 09:32


こんにちは、不動産部の西田です。

 

先日事務所の南側を歩いていたら、意外とお寺が多いことに気づきました。

地図では、いくつかあることは知っていましたが、結構広い敷地のお寺が連なって存在していて、
それも西国霊場っていうぐらい有名なお寺だったとは知らなかったです。

 

さらに歩くと源氏物語ゆかりの場所とも記されており、歴史ロマンおたくの私ですが、
不覚にもこんな近くの有名どころおさえれていませんでした。

  

 

以前より明石の街は、城下町として宮本武蔵が区割りをしたとか、明石城より古いお城の存在やキリシタン大名が治めていたとか、歩いているだけでも多くの歴史に触れることの出来る街だと、私の大好きな街であります。

 

これから機会があれば、ご紹介できればと思います。


最近の出来事
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/16 09:18




こんにちは、事務スタッフMです!

 

以前こちらで紹介させてもらったうちのうさぎが生後6ヶ月を迎え、病気の予防のため避妊手術をしました。

他の子以上にびびりな性格なのですがよくがんばってくれました( ; ; )えらい

お薬は甘くておいしいようで、写真のように嬉しそうに飲んでくれます笑

 

今年のわたしの七夕の願い事は、この子がずっと健康でいてくれますようになのでした(ちゃんちゃん)

七夕の願い事。
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/09 09:19



こんにちは。事務スタッフAです。
今年は雨の七夕でしたね。皆さんはどう過ごされたでしょうか?
我が家では、子供がいただいてきた立派な笹の葉に短冊などを飾りつけ、
冷たいそうめんを食べて七夕気分を味わいました。
今年のお願い事は・・・何より普通の生活に戻ること!
コロナが早く収まって旅行など気兼ねなく行きたいですね。


宮井です。リフォーム途中の様子をご紹介!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/07/05 11:53


こんにちは!
店長の宮井です。
今回は、リフォーム途中の戸建をご紹介させて頂きます!
こちらの物件は、当社で買取をさせて頂きまして、当社のリフォーム担当が考えて、考えて、考え抜いたリノベーション物件です。
おかげさまで
リフォーム着工後すぐにご成約頂きまして、今はS様に喜んで頂けるように完成に向けて毎日リフォーム工事を頑張っております。







20日に内覧会をさせて頂きますので、
またリフォーム完成後の写真をこちらでもアップいたしますので
皆様、楽しみにしておいて下さいませ!

川田です。直近のリフォームBefore→Afterのご紹介!
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/06/25 09:01


こんにちは、不動産部の川田です!

先月より、リフォームに入り約1ヶ月かけ引渡させて頂きました。


リフォーム前後の写真を公開いたします!

今回の写真については、1番お家で過ごされる時間が長いであろう場所……

LDK(リビング・ダイニング・キッチン)!!!!


Before


After


奥の窓の位置にご注目!!

バリューホームズならこんなこともできるんです!

お引渡しまでお時間を頂き、大変お待たせ致しました!

快適な日常お過ごし下さい♪

この度は、ありがとうございました!!





西田です。現地撮影の帰り道で・・・
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/06/18 09:01


こんにちは、不動産部の西田です。


現地の戸建住宅の撮影の帰り道で、道の真ん中に黒い物体を発見!



近づいてみると、急に黒いものが動いたかと思うと「ミァー」



かわいらしい猫の親子に出会いました。子猫は出産間もない感じでようやく歩きだした感じ。よくみると子猫は5匹仲良く寝ていました。驚かしたみたいで、お母さん猫に睨まれているような気がしました。




黒い猫はお母さん、お父さん猫は一瞬でしたが三毛猫? 子猫も両親にそっくり!



久しぶりに心和む風景に出会いました!



ホットケーキを焼いたら・・・
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/06/11 09:57




こんにちは、事務員Mです!

 

この間ホットケーキを焼いたら、たまたま焼き目がハート型になりました❤︎



 


わたしは料理が苦手なのですが、外食もなかなかできないので最近ちょっとずつ始めてみてます、、


こちらに載せれるくらい上達できるようにがんばります!




明石のおすすめスポット。
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/06/04 09:16




こんにちは。事務スタッフAです。

 

先日、皆既月食がありましたが残念ながら明石は曇りで見られませんでしたね。

でも明石には天文科学館があり、気軽に天体や星空のことに触れることができます!

 

コロナの影響で臨時休業もあったようですが、館内各所に消毒液が設置されるなど感染対策がされた上で営業されています。
平日は混み合うこともなく、他の方とすれ違うこともあまり多くない印象です。

 

子供のお気に入りは14階の展望室。

明石海峡大橋や明石全体の町並み、山の方まで360度パノラマが楽しめます。天気の良い日は本当に絶景でオススメです!

JRや山陽電車の列車が次々に通るのを見られるため、電車好きの子供にとっては最高の場所みたいです。

 

こんな施設が市内にあるのも明石の魅力だなと思いました。



宮井です!今年もこの時期が・・・
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/05/28 18:05





こんにちは!
店長の宮井です。

我が家では、今年もツバメが巣を作りにきました(^^)

5年前くらいから毎年この時期になると我が家の風物詩となっております♪
玄関の前に巣を作るのでフン対策が大変なのですが、元気にひなが成長して、巣立っていくのを今年も家族みんなで見守りたいと思います。

川田です。近日販売予定の物件の情報をちょこっとだけ・・・
カテゴリ:不動産ブログ  / 投稿日付:2021/05/21 09:08


緊急事態宣言が延期となり、なかなか外出出来ず


フラストレーションの溜まりまくった子供達が家で

怪獣化している不動産部の川田です。

みなさんのお家では如何でしょうか?

さて。今回ご紹介したい物件は、フラストレーションが溜まった皆様に朗報です!

明石海峡大橋が見渡せ眺望が抜けている物件のご紹介です。

来週販売予定の物件です!場所は東朝霧丘です!

詳細は近日中にHPに載せますので今しばらくお待ちください。

今回は眺望を掲載いたします!


 1 2 > 

ページの上部へ