<

不動産仲介事業 自社預かり不動産の売却に特化

  • バリューホームズは安心安全な不動産取引を全力でサポートします!

  • 不動産の売却は実際の販売実績と担当者でお決めください!

  • 様々なサービスで売却への強力なバックアップを致しております!

  • 当社の売却において売れ残るという言葉はございません!

  • 実際の取引事例と販売方法をご確認下さい!不動産買取もお任せください!当社のもうひとつの強み、リノベーションで生まれ変わります!

  • 不動産における様々な疑問にお応え致します。様々な視点でお客様のご希望にお応え致します!!

  • 他にも様々なサービスで安心をご提供いたします。

  • 著名不動産ポータルサイト、ホームズでも優良店認定を受けております。安心してご利用ください。

  • 当社外観です。明石駅徒歩圏、2号線沿いにございます。お客様駐車場ももちろん完備しています。店前3台、近隣7台。

  • 当社場所です。 ナビは明石市樽屋町(たるやまち)9-1をご入力ください。店舗前駐車場にお停め下さい。(3台完備)

不動産の売却をお考えの皆様へ
~不動産の売買は提供されるサービス内容で決める時代へ~

不動産の売却は地域密着型の地域1番店に依頼する事が、お客様の大事な不動産を高く、そして早く売却する一番の方法です。1番店であるかどうかそれはひとえに実績ではないでしょうか?当社は実績に自信がございます。

現在の時代は知名度だけでは不動産売却における集客や購入者様への反響の獲得は難しくなってきております。物件を販売する際に大事なことは何でしょうか?それは購入者様の視点で様々なサービスの提供を出来るかどうかだと当社は考えます。
お客様に対する会社としての様々なサービスのご提供と安心できる情報の提供、営業マンの提案力によりお客様に信頼を頂けるものだと考えます。

例えば、わかりやすい販売資料の作成、メリットのある税制の説明やお客様視点に立った住宅ローンのご提案、はたまた、近隣の駐車場の状況確認等々、私達不動産を販売する会社として、お客様の立場に立った情報提供は多岐にわたりますが当たり前のこういった事をちゃんと出来ている会社は実際問題少ないように感じます。当社はこういった当たり前の事をどの会社よりもきっちりと行う事にしています。

他にもご存じのようにインターネットでの反響が主体である現在ですが、ネットへの掲載方法や、写真の載せ方、ネット上での会社の評価や口コミ等も重要ですし、購入者様目線に立ったリフォーム提案も非常に大事です。当社の様々なサービスは不動産仲介において、売り主様、買主様双方の立場になって考えた際に本当に安心して不動産の売却と購入が出来るには会社としてどうあるべきか?どういったサービスと安心をご提供できるか?を考え続けていきます。

当社は売上ではなく、お客様満足度においての地域NO1を目指しております。
今後も地域の皆様のお役に立てるよう様々なサービスのご提供を考えてまいります。

当社の強み

当社は専任媒介契約を締結した物件の販売に特化しています。通常不動産仲介会社は、市場に出ている物件の情報を集め様々な物件を提案する会社が多いと思います。そのかわりに物件に関する知識や状況把握は「浅く広く」という感じで全ての質問に完璧に応えられる営業マンは少ないように思います。

当社はお預かりした物件を責任を持って販売する為に、物件の歴史(過去の不具合、リフォームの履歴等)の把握から、近隣の状況把握、築年数に伴う優遇税制措置の確認、物件のメリットとデメリットの検証、デメリットに対する対策と方法と提案、全てのお預かり物件において、予めご用意したリフォーム提案書とプレゼン資料の事前準備まで行い、お客様をお迎えします。

ですから、購入者様からの問い合わせ反響があり、ご内覧、ご案内に至った場合の、決定率が他社様とは格段に違います。徹底的に購入者様の目線に立ったサービスの提供と情報の提供を行う事で購入への安心感を提供いたしております。結果的に、早く、適正な価格で、トラブルなく不動産を売却することが可能となります。

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%ba%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e5%ba%97
%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
当社は、不動産ポータルサイト内の評価でも、優良店の認定を頂いております。

また、リフォームに関しても、建設業免許の取得、プライバシーポリシー、財務状況の決算書によるチェック等、様々な審査基準を必要とする、リフォームNO1サイトである、ホームプロの加盟会社です。

様々な面で、ご安心頂けるよう努めております。どうぞ安心してご利用ください。

当社の様々なサービスとご安心のご提供と不動産を生かす目利き

当社だから出来る思い切ったサービスとして

売却時の仲介手数料を50%OFF!!
キャンペーン実施中!!

とさせて頂いております。手数料はサービスさせて頂いておりますが、不動産取引に於ける物件の調査や契約、決済に至るまでの過程においての手抜かりは一切ございません。安心安全な取引をお約束致します。

会社としてはトラブルになる可能性がある不動産取引は行わない、という姿勢で取り組んでおります。仲介手数料は法律で決められた手数料率がございますが、飽くまでそれは、上限額です。当社は上限額を頂かなくても、大きい会社ではございませんので、広告費や宣伝費用や社内人件費等はさほどかかりませんのでこのようなサービスをさせて頂く事が可能です。

その他のサービスとして、相続時などの際の物件に多いのは残存物が残っている場合、このような場合には地域の提携業者との連携により、当社で無償でお引き取り処分をするサービス等もございます。相続登記がまだお済でないお客様には相続登記に伴う登記費用のサービスも可能です。お客様メリットが最大化出来るサービスの提供をさせて頂いております。

仲介手数料で浮いた費用は是非、お引越しの費用やその他転居に必要な費用にご活用下さい。

%e7%84%a1%e9%a1%8c55
※詳しくは査定時に担当営業へご確認下さい。

プロフェッシャナルだから出来る不動産を生かす”目利き”

不動産の売却の際に大事な事として、例えば査定にお伺いした時、「誰に、どのような形で販売できるか?」「その為には何が問題でどうすれば解決できるか?」という事を考えられる営業が実際に売りきる事が出来る営業マンです。またそれらの問題解決に対し、会社として応えられる態勢がとれているかどうかという事が重要だと思います。

どういう事かと言いますと、実際の弊社の過去の事例で説明します。下記のような物件が実際にあり、他社では販売に苦戦していた物件の数々です。

CASE①
築年数が古かったので「古家付土地」として販売していたが1年以上売れなかった物件

CASE②
築15年程のマンションで、ペットを多頭飼い物件、荒れ果てた状態で内覧はあれど決まらなかった物件

CASE③
土地は広かったが、高台にあり駐車場が敷地内にはとれず、階段を介してしか敷地に入れない物件

CASE④
土地として販売したが、広すぎる為価格が高く、一般には中々買い手がつかなかった物件

CASE⑤
土地として販売、場所は良いが土地面積が65㎡と狭く、購入には至らなかった物件

上記の様な物件は実は結構多いと思います。普通に仲介して、普通に販売していては中々売却は難しいと思います。不動産において、100%全てを満たす物件は実際には少ないものです。何かしらの、デメリットや欠点はある不動産の方が多いと思います。

当社は上記物件を全て3か月以内に売却を完了しました。
CASE①

「中古住宅」として、建物を全面に押し出す事で売却に成功しました。

「古家付き土地」ではなく「中古住宅」として、建物を全面に押し出す事で売却に成功しました。
実際に物件を拝見すると、全然まだきれいでしたし、耐震診断の結果、耐震性にも問題はございませんでした。当社のリフォーム提案も相まって当社できれいにリフォームをさせて頂き、安心してお住まいを頂いております。

築年数が古いから、建物価値は25年で0になるから、というのは当社は間違っていると思います。耐震工事をする事も出来ますし、最終的な判断は買われる方がされると思います。
しかし、最初から可能性の追求と挑戦をしないのはせっかくのチャンスを潰す事になりかねません。個々の物件によって、「土地」として販売をするのか「中古」として販売するのか、目利きが試される事例です。

但し、「中古」で販売する場合は「シロアリは大丈夫か?」「インスペクションには対応出来るのか?」「耐震工事は可能なのか?」「第三者保証は利用できるのか?」といった様々な購入者様サイドからみた時の不安点を解消出来る技術や経験があるかという事が大事ではないでしょうか?
当社なら全てお応え致します。

CASE②

「フルリフォームを前提」として販売

非常に厳しい状態であり、とてもまだ築15年とは思えないほどの状態でしたので、実際現状でこのまま販売することは難しいと判断せざるを得ませんでした。
そこで、「フルリフォームを前提」として販売を行う事としました。予め「室内状況は非常に芳しくないです」という事を正直に謳い、その上でフルリフォームで生まれ変わらせる自信がありましたので、そのような販売方法をとりました。

結果、初広告のチラシで4組の内覧希望が入り即契約となりました。
予めデメリットを隠す事無くお伝えすることで、実際の内覧時にも心づもりが出来るので、抵抗感がなくなります。その代わりに完璧なリフォーム提案のプレゼンテーションを作成しましたし、当社の事例をお見せする事でご安心頂きました。

実際に完成すると、新築のような仕上がりになり、更に当初の新築当時の仕様よりもグレードアップしたので、ご購入者様にも大変お喜び頂きました。こういった物件も、物件の問題や現状の欠点に対して、どう対応するかどう解決するか、という対応力解決力が大事だと思います。当社だから出来る発想だと思いますし、他社では今でも売れていなかったと思います。

CASE③

売り主様のご希望により当社で買取をさせて頂きました。

現状の状態は荒れ果てた状態でしたが、当社のリフォームで付加価値を付けることで、物件のデメリット以上のことをすれば販売可能と判断し他社での買取先はなかったようで、買取をさせて頂きました。

物件自体の築年数も旧耐震基準である昭和56年以前の建物でしたが、再生する事が出来ました。

CASE④⑤

当社は様々な会社と取引があり、ネットワークには自信がございます。

④⑤の事例ですが、土地の販売ではよくある事です。ここで考えるべきは「誰に買って頂くか?」という事です。

一般のお客様では購入が難しい物件は不動産ではよくあります。この際には、「建売業者様」や「分譲住宅の会社」様がお客様になります。

⑤の事例は3階建てを得意とする地元の建築会社様に購入いただきました。当社は地域密着の会社ですし、営業は様々な不動産会社で店長を経験している実績のある人間が多いので、様々な会社と取引があり、ネットワークには自信がございます。当然大手の建築会社様もあれば、地元の建築会社様も取引先となります。先方様にとっては信用出来る仲介会社かどうかが重要ですし、物件の調査能力も問われます。

また、購入後、建築をし、販売する際には販売力も問われます。
売っておしまいではないですし、最後まで責任を持つ事、そして実績を積み上げる事が信頼につながりますし重要です。その点、当社は経験と実績がございますので、その点はご安心頂けますし、様々な会社様も取引先とさせて頂いております。

一般のお客様には中々販売できない土地でも当社のネットワークで購入していただける会社様をお探しする事も可能です。逆に中古住宅で旧耐震の建物の場合は買い手先の会社が非常に少ないので、当社が買取させて頂く事も可能です。

これらのケースのように「誰に、どのような形で販売できるか?」「その為には何が問題でどうすれば解決できるか?」という事を弊社は常に考え、最善の提案と解決を致します。

不動産の売却はどこに任すか、誰に任すか、で結果は大きく変わってくると思います。

当社は老舗でもないですし、大手でもございません。ただ、お客様満足度を考えたうえでのサービスの提供と提案力においては自信がございます。

今のご時世、大手だから安心という時代でも、会社の名前で売れるほど甘い時代でもございません。

当社は「お客様第一主義」です。そして、実績には自信がございます。是非当社のフットワークと提案力をお試しください。

「ずっと売れていないけど、売却可能かな?」

「相続登記もまだだけど、販売可能?」

「まったく片付いていないけど、いいのかな?」

「買取をしてもらってすっきりしたい」

「リフォームをして販売出来ないか?」
「賃貸に出すのも考えてるけど査定額によって検討したい」


「住替え先も探してほしい」
「売買からリフォーム・リノベーションまで、複数の業者を手配することなく、全てをワンストップで叶えてほしい」


 

このようにお考えの方は、仲介・買取・リノベーション全て対応可能な、当社までお気軽にご連絡ご相談ください。
心からのご満足を実感していただけるよう、徹底的に結果にこだわった仕事をいたします。




明石で不動産売買・中古物件のリフォーム&リノベーションなら株式会社バリューホームズ




● フリーダイヤル: 0120-665-466
● メール: こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
● 対応エリア: 明石市を中心に、姫路から西宮間でフットワーク軽く迅速対応いたします!

フルリフォーム・リノベーション・DIYリフォーム事業≫ 中古一戸建て再生事業≫ 不動産買取・仲介事業≫

一覧に戻る

▲TOPへ