korona
当社は上記対策として下記項目を実施して参ります事をご報告いたします。
なお、実施期間は4月13日より5月6日までとさせて頂きます。

①営業時間の短縮のご案内
通常営業時間AM9時~18時➡13時~17時へ変更させて頂きます。
②ローテーション出勤の実施
社員の安全の確保と、万一の感染による全社営業停止等へのリスクヘッジの観点から、社員の出勤日に関しては、ローテーションを組み、出社とさせて頂いております。出社していない社員については在宅での仕事とさせて頂いておりますが、お客様からの営業社員の携帯やメール等の連絡等はもちろん受付をしておりますし、常に情報共有はしておりますのでご安心下さい。とにかく、仕事はしておりますが、出来る限り出社による人との接触機会を減らす為の措置とご理解下さいませ。
③社員への感染対策指示項目として下記を徹底しております。
・各自出社時点で自宅よりマスク着用にて出社を徹底し営業時間中も外さない。
・勤務時間外においても人の集まるところには期間中は行かない事を指示要請。
・営業時間中、帰社時には手洗い・うがいを徹底し、タオルはペーパータオルを使用する。
・自身の行動が他の人にも及ぼす影響を常に考えて各自行動するように再度全員で意識を共有
しました。
④お客様への対応時の徹底事項として下記の項目を実施して参ります。
・出来る限り面談の必要が無い場合はメールや電話で業務を行う事。
・査定やご内覧等面談が必要な場合、2m以上の距離を常に保つよう徹底する。

⑤お客様からご希望を頂いた場合には更に下記事項を実施致します。
・ご内覧希望時、鍵だけ弊社にて解錠し、お客様だけで物件のご内覧をしていただけます。
・査定時、鍵だけ解錠頂き、弊社社員が査定内覧をさせて頂きます。査定結果等につきましては
後で、メールや電話等でご説明いたします。内覧時は貴重品が無い事を確認し前提条件とさせて
頂いております。
・その他、ご心配やご不安のあるお客様は各係の者へご相談頂ければ柔軟に対応させて頂くよう
鋭意努力致します。

当社は地域に根付く社会の一員としてコロナ対策を徹底して参ります。また社員、または社員の家族の安全確保の観点、またお客様へ万一の事が無いよう鋭意努力しております。お客様には迷惑や不都合が生じないような形での営業とはなっておりますが、出来る限りの対応をして参る所存ですので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

LINEで送る