<

中古住宅再生事業

~中古物件に感動という付加価値をつけ再生する~

買取再販から買取再生へ 当社が提供するリフォーム済物件は一味違います。
物件に感動のあるリフォームという付加価値を与えることで不動産を再生します。

4つのメリットをご紹介

【 メリット1:新築よりもいいかも】 リフォーム会社だから出来るリフォームを

当社の再生住宅はありきたりな「リフォーム済物件」にならないように様々な点を企画段階から徹底的に考えております。単にリフォームして見た目をきれいにするという今までのリフォーム済物件から更に一歩踏み込んだ提案とアイデア、サプライズと感動、合理性と使いやすさ、安心と満足といった「住んでから、毎日の生活が楽しくなる」リフォームを目指し企画・設計・施工・アフターサービスを一貫して行っております。一般的な新築よりも楽しくなるようなリフォームを心掛けております。


【 メリット2:低価格】 高くて良いのは当たり前ですよね?

「中古一戸建て+リフォーム・リノベーション」の良さは、好きな材料や設備を選んで、ここにしかないオリジナルな空間を創れるところにあります。あえて部分的に既存を残して、空間に味付けするのも新築には出せない味が出ますし、それらが愛着に変わってきたりすると思います。古い建材も部分補修や部分交換で十分に耐久性を確保できる場合がありますので、全部が全部、大きな工事を必要しているわけではありません。環境にもお財布にも優しい、快適な住まいへと生まれ変わらせることができます。当社のリフォームは決して高いお金を掛けているわけではない物件もございます。ただ、大事なのはアイデアや発想力だと思っています。高くて良いのは当たり前、安くても良いものを作るのはアイデアと腕だと思います。物件金額とリフォーム内容を是非実物でご確認頂ければ幸いです。


【 メリット3:安心 】 事前に実際の物件と周辺環境を確認できる

リフォーム予定の場合は自分たちでいろいろ考えていくのが良いところですし、どんな風にも出来るからこの方法はこの方法で良いですよね?でも、実物を見てそれが自分たちの理想と合致して気に入って安心して購入できればこれもこれでいい不動産の購入の仕方だと思います。物件によってリフォーム内容は様々です。一つとして同じリフォーム内容の物件はございません。ですから、ご自身の理想に近いリフォームの物件ならそれはもしかしたら”縁”があるのかも知れませんね。更には、周辺に住んでいる人の雰囲気や、生活感のある街並み・地域のルール・物件の状態・日当たり条件・窓から見える景色など、暮らしに関わる細かいところまで、つぶさに分かります。分譲し始めの街と違って、ここでの暮らし方をあらかじめ具体的にイメージできる分、新生活への不安やストレスをより軽減できるかも知れません。疑問に思った点や変わらない部分・確認しておきたい箇所などが少しでもあれば、その地域と物件のことを知り尽くしている当社に何でもお聞きください。


【 メリット4:住んでからの事 】 アフターサービスって大事ですよね

当社は地域密着のリフォーム主体の不動産会社です。リフォーム済物件ってどこがリフォームしたのかよくわからない物件って実は多いんです。同じリフォーム済物件でもリフォーム内容がとっても気に入って、不動産会社の担当営業がそのままリフォームの事にも精通していて、アフターサービスまで担当してくれたらこれ以上心強いことはないと思いますがいかがでしょうか?


bn-top

明石で不動産売買・中古物件のリフォーム&リノベーションなら株式会社バリューホームズ

● フリーダイヤル: 0120-665-466
● メール: こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
● 対応エリア: 明石市を中心に、姫路から西宮間でフットワーク軽く迅速対応いたします!

フルリフォーム・リノベーション・DIYリフォーム事業≫ 中古一戸建て再生事業≫ 不動産買取・仲介事業≫

一覧に戻る

▲TOPへ