フルリフォーム・リノベーションのバリューホームズです!!

この度の物件は中古買取再生物件の一戸建てになります。今回の物件は一度スケルトンにしてから、大々的にリノベーションを行います。完全な間取り変更と、補強工事を行い、めちゃくちゃかっこよくするつもりです。物件的な広さを考えて、「大人の男性の一人暮らし」の方を対象としたリフォームを行う予定です。テーマはずばり!男前インテリアのブルックリンスタイル!です。アダルトなヴィンテージ感が出るようにいろいろと思案中です。随時アップしていく予定です。っで、現場はとりえずスケルトンになりました・・・。

img_9771
結構ごっつい梁があるので、梁はあえて出して、無骨さを演出し、天井高も出来るだけとって狭い家ながら開放感を出せるよう工夫していくつもりです。

男前がテーマなので、梁には懸垂出来るような「懸垂バー」?を設置します   😉 筋肉マニアのお客様には嬉しいと思うんですが、どうでしょう?ぶらさがるだけでも健康には良いと思いますし、、、。最終的には物干し代わりになりそうな気はしますが、、、。

img_9773
玄関からリビングにかけては、一人暮らしなので、あえて開放感重視でオープンな演出をして、空間的、視覚的に広さを演出する予定です。イメージ的には全てガラス張り?に近いイメージ、、、。ただ、スイッチや電気配線、筋交い等の取り合いを検証中です。

img_9772
手前の部屋は和室で、階段の下は押入れでした。。。2階②部屋1階②部屋の間取りでしたが、家族で住むには狭いですし、閉塞感があったので思い切って階段下からウォークスルー出来るように間取りを思案してます。

 

施工中も随時アップしていく予定です♪

LINEで送る