%e5%be%8c%e8%97%a4%e2%91%a0
cimg5307
本社店長  後藤 正浩 (ゴトウ マサヒロ) 

ニックネーム ごってぃー ひろくん

略歴【代表記載】 不動産歴 16年 大手不動産仲介会社にてエリア最短記録にて店長に就任。大手の販売手法に疑問を感じ地域密着の当社へ。代表の私とは15年来の旧知の間柄です。社員には時に厳しく「鬼の後藤」と恐れられ、お客様に対しては、「仏の後藤」で常に笑顔を絶やさない、というイメージです。お客様との商談の際には「完璧な準備を怠らない」真面目な性格でもあります。お客様に対して、少しでも失礼な事を社員がした時には烈火の様に叱責、指導をし社員教育をしているというイメージです。また、不動産取引において危険予測を完璧に行い、お客様に絶対に満足頂けるお取引を細心の注意を常に払って行っております。

宅地建物取引士 ローンアドバイザー 損害保険資格

ごあいさつ  弊社は常にお客様目線でのご提案を心掛けております。不動産の売却に関してプロとして適切なアドバイスと最良の売却プランをご提案します。明石でNO1の不動産仲介会社を目指し社員一丸となって邁進中です。不動産に関する売却や買取、またリフォーム・リノベーションもどうぞ弊社に安心してお任せ下さい。きっとご満足頂けるサービスと対応力で安心の不動産取引をお約束致します。

 

cimg5291
cimg5294
不動産事業部 主任

宮井 智仁 (ミヤイ トモヒト) 

ニックネーム:みやっち

略歴【代表記載】不動産歴14年。  元々は新築の大手デベロッパー勤務。過去に表彰歴多数。不動産仲介業は2年目ですが、年間売上5000万を達成しました。不動産仲介業という職種で考えると驚異的な数字でまさにスーパー営業マンです。本人曰く、「これもひとえにお客様のご支援の賜物です。」と謙虚で素直、また嘘のつけない誠実な人柄です。常にお客様にとって何が一番いいのか、何を求めておられるのか、というお客様目線での誠実でお客様に寄り添う提案がこの数字につながっているように感じます。商談や内覧のご案内の時には常に笑い声が絶えないイメージです。出身は垂水区でハンドボールでも活躍しておりました。

ごあいさつ  私は「家のことなら、とりあえずこの人に相談しよう!」と思って頂ける担当者になりたいです。まずその為にも、お客様により良いご提案が出来るように日々知識を付けるための情報収集をかかしません!アフターフォローもすべて私がさせて頂くので、『完成したら終わり』ではなく、長いお付き合いをさせて頂きたいと思って仕事に取り組んでいきます。お客様第一主義とご満足頂ける不動産取引とリフォームのご提案をお約束します!

 

cimg5258
cimg5265
不動産事業部・買取事業部  

主任 中前 直 (ナカマエ ナオ)

ニックネーム:なおさん テディ

略歴【代表記載】不動産歴9年 身体の大きさとはうらはらに優しい性格です。現在不動産のプロフェッショナルを目指して邁進中です。不動産仲介と買取事業の二足のワラジで忙しい毎日ですが、充実しているようです。今年こそは「宅地建物取引士」を取る!を目標に頑張っています。こう見えてフットワークは軽いので、何でもお気軽にお申し付けください!

ごあいさつ  見た目とのギャップがあります。身体はいかついのですが、温厚な性格なので、「クマちゃん」みたいと何かよくわからない例え方で例えられる事が多々あります。安心して、お話して頂けるよう雰囲気作りに努めて、最適な提案ができるよう、お客様に寄り添って「あなたに任せてよかった」の一言のために全身全霊で頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

cimg5252
cimg5253
リフォーム・リノベ事業部  

主任 濱野 純吏 (ハマノ ジュンリ)

ニックネーム:はまちゃん

略歴【代表記載】笑顔が素敵な好青年です。年齢は若いですが、責任感が強く、段取りもすごく良いと思います。私が若い頃より仕事が出来ると思います。姫路の家島出身で、下請けさんには「言う事は言う」男気溢れる性格で心強いです。それも全て大事なお客様の現場管理を任されているという責任感からだと思います。お客様とのお打ち合わせでは常に笑顔で、いざ施工管理と工程管理の段階になれば、厳しい姿勢で臨む彼にどうぞ安心してお任せ下さい。

ごあいさつ  お客様によって趣味や思考が異なります打ち合わせでいろいろな話をすることで最善の間取り、プラン、空間作りを提案していきます!現場では永く住んでいただけるよう細かいところまでチェックしてお客様も気づいていない事もプロとして提案していきます!みなさまの感動の笑顔が見れるよう頑張りますので宜しくお願い致します!

 

cimg5276
cimg5273
リフォーム・リノベ事業部  

近藤 章人 (コンドウ アキト)

ニックネーム:こんちゃん

略歴【代表記載】誰よりも努力家です。リフォーム事業部でいつも一番最後まで仕事をしています。早く帰ってな!と言うと、「明日のお客様との準備があるのでもう少し頑張ります」という言葉がいつも返ってきます。事業部の一番の成長株です。学生時代は建築学科に在籍し、前職はデベロッパーの監督でした。温厚な性格で、しゃべり方は決して流暢ではないですが、誠実な人柄です。

ごあいさつ  お客様が大満足する家に住んで頂くにはどうすればいいのかというところを常に第一に考え、お客様が気づかないところまで細かくご提案することを徹底して行うよう心がけております。心の底からありがとう!と思って頂けるよう、担当がこんちゃんで良かった!!と思って頂ける様、全力でサポートさせていただきます!まだまだ自身、成長過程ですので、至らぬ点もあるかもしれません。その時はどうかご指導・ご鞭撻の程頂ければ幸いです。素直に真摯に受け止め、一生懸命ご対応させて頂きますので宜しくお願い致します!

 

cimg5278
%e4%b8%ad%e5%8b%99%e2%91%a0
建築部 部長   

中務 良一(ナカツカサ リョウイチ)

ニックネーム:リョウさん

略歴【代表記載】当社の建築部門の生き字引的な頼りになる存在。実は若い頃には日産の営業マンでした。その後家業の工務店を継いで建築関係一筋。縁があって弊社の建築部の長として迎えました。普段は気さくでしゃべりだしたら止まらない人懐っこい性格です。建築に関する造詣は深く、大概の事は知っていますし、勉強熱心な一面もあり、最新設備や仕様に関しても詳しく心強いです。また、建築関係の業者さんとの顔も広いので、当社の幅広いお客様ニーズへの対応にも一役かってくれています。

ごあいさつ  建築の仕事に携わって早20年以上になります。お客様のニーズの把握や最近の建築の傾向など日々勉強ばかりですが、お引渡しの時のお客様からの「ありがとう」の為にならいくらでも頑張れます!建築の事なら何でもお気軽に聞いて下さい。最適なアドバイスとご提案でお客様のご希望にお応えします。

 

LINEで送る