リフォーム 明石 フルリフォーム明石 不動産 明石 バリューホームズ

のような仕上がりになりました。笑

こんにちわ!リノベーション・フルリフォームのバリューホームズです!!天井には間接LED照明を設置し、壁面一面にはレンガ調のエコカラット貼り、キッチンには最上級のステンレストップを備えた超カッコいいキッチン。エコカラットは調湿効果がすんごいです。霧吹きをしたら一瞬で吸収して乾きます。。。まさに機能性を持った建材です。機能とデザイン性リフォームにはどちらも大事ですよね。こちらのマンションはまさに新築のデザイナーズマンションのような仕上がりになりました!!こんなマンションに住んでみたいです。。。 ありがとうございました!!cimg0778cimg0777 cimg0776 cimg0775 cimg0771 cimg0768 cimg0766
cimg0778

LINEで送る